2ntブログ
 
熟妻のエロチックな写真を載せてます。プチSM、露出、3P他エロエロな写真を夫婦で見ながらセクシーライフを楽しんでおります。同様な方のコメント、写真募集しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画ソフトがようやく動く環境になりました。過去の動画をアップしていきます
男性にマッサージされてるところの撮影、熟妻は敏感になっていて上からも
下からも音を出しています
マッサージ男性の手の使いが魔法のようでした
そうそう男性のパンツと股間にも、熟妻は興奮してました

[広告] VPS

コメント
この記事へのコメント
Re: 感じるレッグライン
とうまさんコメントありがとうございます
最近は更新も疎かになってしまい、視に
来られた方々には申し訳ないです
妻はもっこりが大好きですので競泳パンツや
ビキニパンツはいて見せつけてください
楽しみにしてます
よろしくお願いします
2012/06/08(金) 07:11 | URL | yasu-masa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/01(金) 14:35 | | #[ 編集]
感じるレッグライン
足の動きが感じていることを物語っていますね~
今度は私の手技と舌技も味わってほしいです。
私もモッコリ強調できる競泳パンツ持って行こうかな~
奥様には目と手と口で楽しんでもらいたいですね!
2012/05/29(火) 13:35 | URL | とうま #45KYAUQQ[ 編集]
オイルマッサージ
ケロロさんコメントありがとうございます
スマホで見られてるんですね
どこでも見れるのが良いですね
でも喘ぎ声に注意!ヘッドフォンで聞いてくださいね
また、動画もアップしますね
2012/05/20(日) 09:11 | URL | Yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
痙攣
こんにちは。動画UPお疲れ様です。
今回は動画がスマホでも見れましたょ!
男性のイヤラシイ手付きに反応する奥様の白い太もも。。。艶ましすぎますね!私も1度、奥様にオイルマッサージしてみたいものです\(//∇//)\
2012/05/17(木) 18:40 | URL | ケロロ #/xkKovyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexyyasumasa.blog.2nt.com/tb.php/298-0c0d06ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
動画ソフトがようやく動く環境になりました。過去の動画をアップしていきます男性にマッサージされてるところの撮影、熟妻は敏感になっていて上からも下からも音を出していますマッサージ男性の手の使いが魔法のようでしたそうそう男性のパンツと股間にも、熟妻は興奮して...
2012/05/19(土) 04:09:54 | まとめwoネタ速neo