2ntブログ
 
熟妻のエロチックな写真を載せてます。プチSM、露出、3P他エロエロな写真を夫婦で見ながらセクシーライフを楽しんでおります。同様な方のコメント、写真募集しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公園で熟妻の下半身を下着露出させて撮影してましたが
エキサイトして周りから見えなさそうなところでパンティを下げて撮影もしました
少し離れたところに男性が散歩休憩?してる時に妻の下半身を悪戯してみると
ピチャピチャと涼しそうな音がします
妻は恥ずかしながらも興奮してて、だんだん音がたかまっていきました


sexy2013-092

sexy2013-093

コメント
この記事へのコメント
Re: 赤い下着と白い肌
とうまさんコメントありがとうございます
久しぶりですね、お元気でしたか
こちらブログの更新がなかなかできない状態です
露出プレイはほんと興奮します
最近は熟妻と二人だけなので刺激が欲しいと思ってますよ
とうまさんの参加待っております
2013/07/29(月) 06:31 | URL | yasu-masa #-[ 編集]
赤い下着と白い肌
ご無沙汰しております。
公園での露出プレイ!
すごく興奮できる場面ですね。
こうして、奥様の秘部をバックから愛撫!
そして背後から忍び寄る硬い物体に
奥様は立って居られるでしょうか?
濡れた蜜壺の奥にゆっくりと沈めていきたい!
2013/07/23(火) 08:52 | URL | とうま #45KYAUQQ[ 編集]
Re: この下着・・・・
只野さんコメントありがとうございます
暑い日が続いてますがセクシー刺激を得て乗切りたいものです
公園では他人に気付かれないように楽しみたいものです
でも覗きの方々は上手に見つけるようですが・・・
妻を弄りに来てください
2013/07/13(土) 09:12 | URL | yasu-masa #-[ 編集]
この下着・・・・
便利そう・・・・・

公園の木陰で、さりげなくバックから「嵌めること」もできそう。
2013/07/09(火) 23:48 | URL | 只野(papa) #CKyOUH4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexyyasumasa.blog.2nt.com/tb.php/315-908f991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック