2ntブログ
 
熟妻のエロチックな写真を載せてます。プチSM、露出、3P他エロエロな写真を夫婦で見ながらセクシーライフを楽しんでおります。同様な方のコメント、写真募集しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローターと指でマッサージされ、だんだんと喘ぎ声も大きくなってきてる。
ローターと指

とうとうオルガに達しよう見悶え中。この後逝ってしまった。

最高潮

写真は逝った後 お疲れ様です^^この後余韻を味わって横たわりながら

最高潮後

マッサージ師さんと話してボディマッサージ2をお願いしました。これはマッサージ師さんも全裸になり全身にオイルを付け妻の体をマッサージするものです。手がマッサージ師さんの体になり、テカテカボディが動いてるさまは刺激たっぷり。
オイルのついた股間で妻の太腿を何往復もしてます。
 ついにはマッサージ師さんクリニングスを始めました。あらら~妻は更に気持ちよくなりまたまた喘ぎ声が洩れてきます。
 見てる私もたまらず妻にマッサージ師さんの股間をマッサージするように言いました。少しためらった後手は股間へ行き動かしてます。刺激的な光景でマッサージ師さんはもっと責めていき私もたまらず妻を触り始めしばらくすると妻はギブアップとなりました。
コメント
この記事へのコメント
週末が近づくと・・・・
週末が近づくと、それとなく期待してしまうのは私だけでしょうか?
自身の後片付けとかで、現地は、お忙しいんでしょうね。
東海地方は、「明日はわが身」と思いつつ。
・・この世の誤記楽気分を探しております・
今度から、HN を「極楽トンボ」位に変えろって言われそうですね。
2007/03/30(金) 05:44 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
地震・・イヤですね
阪神大震災のとき、丁度大阪だったんで・・・
現地の方には申し訳ないですが、地震情報からも逃げてしまう、臆病なPです。

「熟女好き」さん。とある、奥さん自慢のHPで、同じHNの方をお見かけしたような・・・・
2007/03/27(火) 22:06 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
熟女好きさん
ありがとうございます。私達の住んでるところは
震源地より離れて震度5弱だったので助かってます。まわりでは灯篭が倒れてる所もあり大変です。
2007/03/26(月) 23:22 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
ご無事で安心しました。
こんにちは
ニュース等で、地震の被害を知り、心配しておりましたが、ご無事のようで安心しました。
まだ余震が続いているそうで、緊張を強いられると思いますが、余震による怪我等をしないように祈っております。
一先ず、ブログを通して安否確認だけとれて、ホッと
しました。
2007/03/26(月) 17:48 | URL | 熟女好き #KqsqAuxc[ 編集]
皆さんコメント
ありがとうございます。
 pさんオイルボディ今度、堪能してくださいね。
 熟女好きさんも匂い嗅いで下さいね^^オイル自体も匂いしてますが表現できない匂いです。
 tico5211さんお久しぶりです。突然削除されてましたので不意打ちでした。いつかはまた写真hp作りますので見てくださいね。
地震ですが今も余震があり怖い状況です。心配していただいてありがとうございます。棚から物が落ち壊れてしまってます。人の被害は無かったです。地震時は携帯も繋がらないのでメッセンジャーやアマ無線がいいかなと思っております
2007/03/26(月) 07:26 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
お久しぶりです。
覚えてますか?
以前チャットや、ホームページのコメントでお話したと思うのですが。
前のyasumasaさんのホームページが見れなくなって、どこに行ったのか気になってました。
相変わらず素敵なお体の奥様で・・。
これから、度々拝見させていただきます。
地震が凄かったようですが、大丈夫ですか?
場所が場所だけに心配になり、探してみたらやっとここを見つけました。
2007/03/25(日) 21:01 | URL | tico5211 #Xf1On.bA[ 編集]
嗅ぎたい 笑)
奥様の喘ぐ姿を見ていると、エッチな匂いを放ってそうで、ムクムクと興奮します。
どんな匂いなんだろうかと、想像しておりますが、
一度かいたら、病み付きになるでしょうね。笑)
2007/03/25(日) 09:32 | URL | 熟女好き #KqsqAuxc[ 編集]
さもあり南無・・・合掌
でしょうね。上の画像の三枚目なんて・・・
yasuさんの、気持ちと言うか、お加減が、右腕にシッカリ出ていますもんね。
たまりませんよね。
オイルで掴まえ所の無くなった・・・・女体、快感
そして、他の男でここまで感じてしまう妻の悦びを素直に受け止めてやりたい「男としての包容力」と「妻」に対する嫉妬と・・・・・
2007/03/24(土) 10:46 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
そうですね
pさんのおっしゃるとおり元気になって楽しめましたよ^^
2007/03/23(金) 19:59 | URL | yasumasa #z17iK3xI[ 編集]
三枚目の写真
横から拝見していてもそそりますモン。
当然、masaさんも、そそり立って・・・・
マッサーッシさんが、タイム・アップで終了した続きはmasaさんと、yasuさんの・・・・
2007/03/23(金) 05:57 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
Pさんコメント
ありがとう。色々想像しておいでますね。
私も3ラウンド目はもっと過激なことを考えてましたが
マッサージ師さんボディタイムアップ時間切れとなりました。
残念でしたが私達は燃えました^^
2007/03/21(水) 06:57 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
・・・・・
横たわっておいでの奥様。
充分に愉しんだ後のゆったり感・・・・
しかし、その後、第二部????
オイルとオイルで、!!!!
・・・・なんともはや、考えただけで・・・
その後のmasaさんと・・・・・
相当凄い事が起きたんではないでしょうか?
(自分に置き換えてしまいました)
2007/03/21(水) 05:57 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexyyasumasa.blog.2nt.com/tb.php/12-29cc0aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック