2ntブログ
 
熟妻のエロチックな写真を載せてます。プチSM、露出、3P他エロエロな写真を夫婦で見ながらセクシーライフを楽しんでおります。同様な方のコメント、写真募集しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新になります。場所を変えて街の中を流れる川のそば、橋のふもとでの撮影です
対岸にはひと通りがありましたが気づかれてないような気づかれてるような感じでドキドキでした
ドキドキ撮影いかがでしょうか
sexy202008_301
前からは透けてないですがじーーーっと見るといいかも
sexy201008_300

コメント
この記事へのコメント
Hチェッカー
Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
2010/10/04(月) 22:36 | URL | Hチェッカー #sZQXDR9E[ 編集]
モバゲー
モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
2010/10/03(日) 22:00 | URL | モバゲー #q/G03CeY[ 編集]
グリ一
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
2010/10/02(土) 20:49 | URL | グリ一 #K3pbiU/s[ 編集]
モバゲー
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
2010/10/01(金) 20:47 | URL | モバゲー #240KVjA2[ 編集]
papaさんコメントありがとうございます
穴は開いてますね。じぃっと見られたら大きくなりますよ
2010/09/30(木) 23:21 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
青T
とうまさんコメントありがとうございます
透けて青Tが見えるってほんとエロチックですよ
隙間から手を日中入れるのは凄すぎ、公園のベンチで試してみますか
2010/09/30(木) 23:19 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
連絡先
コメントありがとうございます。
携帯故障してしまい以前教えていただいたメルアドが消えてしまいました。連絡先教えてくださいね
2010/09/30(木) 23:17 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
じーーーーっと見たら、
透き通るだけでなく、穴も開いてしまうかも・・・・
最初から、あいていたのかな?
2010/09/29(水) 21:18 | URL | papa #CKyOUH4I[ 編集]
セクシーなヒップ
いいですね~街中での露出!
透けた青いTバックも素敵です。
そして脚も大胆に見せているのがいいです。
前からは透けてないけど、隙間から手を差し込んでみたいです。
2010/09/29(水) 20:31 | URL | とうま #45KYAUQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 08:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexyyasumasa.blog.2nt.com/tb.php/242-ad69f7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック