2ntブログ
 
熟妻のエロチックな写真を載せてます。プチSM、露出、3P他エロエロな写真を夫婦で見ながらセクシーライフを楽しんでおります。同様な方のコメント、写真募集しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに書き込みます。震災後はなかなか書けなかったし撮影も出来てません
過去の画像ですが見てくださいね。頑張ろう日本!

sexy201101_311

今度は妻が上になって責める体制となり、しっかり男性器掴んでます
キスは延々と続いて、たっぷり堪能してました。粘りは良いですねえ
sexy201101_310 sexy201101_336 sexy201101_337


コメント
この記事へのコメント
野外露出の季節
ケロロさんコメントありがとうございます
そうですよねテンション上げていきたいと思ってます
繊細な指摘素晴らしい!
5月連休初めに撮影予定です
皆様の参加募集しますね
2011/04/16(土) 22:11 | URL | ヤスマサ #bvAS8WrM[ 編集]
絡めあい
とうまさんコメントありがとうございます
脚の絡みに興奮していただけたようで何よりです
私も興奮しました
2011/04/16(土) 22:05 | URL | ヤスマサ #bvAS8WrM[ 編集]
背中
しょうさんコメントありがとうございます
褒められ妻も喜んでます
撫でに来てくださいね
2011/04/16(土) 22:00 | URL | ヤスマサ #bvAS8WrM[ 編集]
おひさしぶりです。
ヤスマサさん、おひさしぶりす。
早いもので、震災から1か月経つのに、まだ、ご遺体が見つかならい方もおられますが。。しかし、明日は何が起こるか判らない時代、こういう時こそ、生?性?を糧にテンションをageageしていきましょう^^
奥様の向こうに無造作に脱ぎすてられたパンティが淫靡感ありますね。
男性の物を弄る奥様の厭らしい手つきにも目が釘付けです。奥様の白い太ももに纏わり付く浴衣の帯から、前回のヤスさんのコメの縄を連想して、和室、浴衣、縄、いいシュチュエ-ションですね。
そろそろ暖かくなってきた時期、野外の時期ですね^^

2011/04/11(月) 16:13 | URL | ケロロ #OUxqNTo.[ 編集]
絡む姿がセクシー
男性は着衣なのに、奥様は全裸というシチュエーションがとてもエロチックです。
足を絡めあい、男性器を弄ぶ奥様の表情がとてもいい感じです。
奥様の背中がすごくセクシー!
2011/04/11(月) 12:08 | URL | とうま #45KYAUQQ[ 編集]
きれいですねー
 奥様の背中綺麗ですねー
光ってますよ
背中からお尻にかけてのラインが最高です。
 指先でそっと撫でてみたいですね。
2011/04/10(日) 16:47 | URL | しょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexyyasumasa.blog.2nt.com/tb.php/262-e629a683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック