2ntブログ
 
熟妻のエロチックな写真を載せてます。プチSM、露出、3P他エロエロな写真を夫婦で見ながらセクシーライフを楽しんでおります。同様な方のコメント、写真募集しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の更新になります。妻のヌード撮影から男性に参加していただき戯れて貰いました
妻は昨晩から悶々中で好いなり状態
私も朝からドキドキ興奮しました
sexy2011_601
男性の手は蜜の中へ入っていきます
男性の舌は乳房から股間へと進んで、執拗に妻を愛撫されてました。妻の喘ぎ声も朝から聞くと凄く興奮します
sexy2011_600 sexy2011_602 sexy2011_605




コメント
この記事へのコメント
奥様の感じてる顔が目に浮かぶ
 奥様の美しい顔がきっと快楽で何とも言えない表情になっていると想像出来ますね。
 体の硬直具合最高です。師匠もきっと硬直してます…
2011/06/02(木) 14:03 | URL | しょう #-[ 編集]
舐めつくす
とうまさんコメントありがとうございます。下着姿に興奮していただき嬉しいことです
横で見ていただき、エッチな言葉を妻にかけてやってくださいね
妻がどうなるのか楽しみです
その後はたっぷり舐めて弄って貰えると更に楽しめます
いつか実践できる日を待っておりますよ
2011/05/31(火) 07:34 | URL | ヤスマサ #bvAS8WrM[ 編集]
人妻の柔肌を舐めつくす
ペチャペチャといやらしい音が聞こえてきそうな作品ですね。
朝、起きたての人妻を下着姿にひんむき濡れた蜜壺に他人の手と
舌先が忍び込み歓喜の表情になる奥様を見ているだけでも
ご主人としては、かなり興奮するのではないでしょうか?
下着1枚というのが全裸よりいやらしく見えます!
2011/05/29(日) 16:04 | URL | とうま #45KYAUQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/20(金) 23:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexyyasumasa.blog.2nt.com/tb.php/266-d85cd7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック