2ntブログ
 
熟妻のエロチックな写真を載せてます。プチSM、露出、3P他エロエロな写真を夫婦で見ながらセクシーライフを楽しんでおります。同様な方のコメント、写真募集しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良いお天気に妻と山を散歩する時に暖かい日なので津を露出させて来ました
農作業や散歩で人が居ますので、変ですがコートを着ての露出撮影
下からの風で股間が寒いというのでパンティは穿いてます
農作業のおじさんの視線が注がれてましたが遠いので大胆にも撮影してます

sexy2013-51
貧乳でなければ乳がおじさんからは見えてたかも^^;
sexy2013-53
林道ではコートを脱がせ大胆露出
この後、股間を触ってみるとヌルヌルでした

sexy2013-56 
残雪のあるところは冷え冷え
sexy2013-58


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/19(火) 20:34 | | #[ 編集]
とうまさんコメントありがとうございます
撮影した林道は昼寝?の車が止まっていたり、農作業の人達等々けっこう人が居ます
見張りながら撮影しますので妻と戯れてくださいね
2013/03/17(日) 07:37 | URL | yasu-masa #bvAS8WrM[ 編集]
悦び
只野浪人さんコメントありがとうございます
熟妻に悦びを与えてくださいね
楽しみにしてます
2013/03/17(日) 07:33 | URL | yasu-masa #bvAS8WrM[ 編集]
春を迎える
春になり暖かくなってくると露出のシーズンですね。
林道での大胆露出ご一緒したいですね。
まずは一人ストリップで露出させ興奮してもらい、その後
ヌレヌレのアソコをさらに手淫で弄びたいものです。
奥様のセクシーヌードで私にも春が来ました。
2013/03/11(月) 09:49 | URL | とうま #45KYAUQQ[ 編集]
この寒さの中で、乳首は立ち、
あそこは「ヌレヌレ」

奥様に充分な「悦び」を差し上げてみたいです。
2013/03/10(日) 13:12 | URL | pコト、peepman(只野浪人) #CKyOUH4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexyyasumasa.blog.2nt.com/tb.php/311-0eb48227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック