2ntブログ
 
熟妻のエロチックな写真を載せてます。プチSM、露出、3P他エロエロな写真を夫婦で見ながらセクシーライフを楽しんでおります。同様な方のコメント、写真募集しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はネットで知った男性に妻の露出を見て頂きました。
覗きの感じは出来ませんでしたが、妻は男性が若いのでしきりと
恥ずかしいを連呼してました。
まずは少し離れて、私の撮影風景を見て頂いてました。
更に一緒に入るようにお願いしてみました。
いつもと違っってるので大興奮^^
見られながら

公園露出
見られながら
公園ベンチ風
後ろから
至近距離で見られて

コメント
この記事へのコメント
一人エッチ娘の絢さん
コメントありがとう。早速絢さんのブログ見てきましたら、過激、毎日オナって、さすがです。あとでじっくり読みに行きますね。リンクもありがとうございます。今後もよろしくです。
2007/07/29(日) 17:56 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
熟女好き
お久です。コメントありがとうございます。
ブログのデザインも変更してみました。左隣の女性、プロポーションも良くセクシーでしょ?釣られて変更しました。
そうですね。他の方に生で見て欲しくてお願いしてみました。
おかげさまでドキドキ刺激たっぷりエキサイトしましたよ。
この衣装気に入って貰えたようでなによりです。逢える日、楽しみ~。続きもアップしますね。v-237
2007/07/29(日) 17:39 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
はじめまして♪
とても素敵なブログで感激しました。
私は大阪の設備関連会社に勤める23歳のOLです。
私は、初めて ブログを作って 書きました。
ネタに困らないように?と考えていたら・・・
アダルトブログで、「一人エッチ娘」になって?
しまいました。はぅ~~~って、感じです。^^;
でも、書き始めたら、毎日書いて毎日更新しています♪
「一人エッチ娘」
http://hitorihmusume.18.dtiblog.com/
(お友達も欲しいし、素敵なブログへリンクもお願いしたい。)
どうぞ、御指導 御支援 よろしくお願い申し上げます。
※リンクいただいて帰ります♪
不都合な場合は、お手数ですが御連絡いただけますよう。
2007/07/29(日) 15:30 | URL | 絢=aya #2JEUmp5Q[ 編集]
お久しぶりです。
お元気でしょうか?
ブログのデザインが新しくなって、一瞬ドキッとしました。笑)
単独さんを招いての活動等、活発になってきましたね。
この衣装は、奥様に似合いますよ。
とってもセクシーですね。
いつか、お会いできることを期待したいと思います。
2007/07/29(日) 11:41 | URL | 熟女好き #SpRC7xMc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 23:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexyyasumasa.blog.2nt.com/tb.php/41-ed538b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック