2ntブログ
 
熟妻のエロチックな写真を載せてます。プチSM、露出、3P他エロエロな写真を夫婦で見ながらセクシーライフを楽しんでおります。同様な方のコメント、写真募集しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大きな公園だけど人が居ない場所。公園の外は夜景が綺麗な場所で前回載せた所です。そこからは人の声が良く聞こえます。更に広いのでいつ人が来るかドキドキで
死角になるような場所を探し妻に露出させてます。
野外露出14

いきなり触られてる写真ですが、男性に視て貰いながら、妻の手を紐で軽く縛って拘束してます。
野外露出16
感じて脚を動かしてます。男性は乳房、乳首をたっぷり弄ってます。

野外露出17

視てる私も興奮して妻の乳房を露にさせ、更に妻のパンツを下げ、下着を露出させてみました。

コメント
この記事へのコメント
汁液
pさん 樹液、汁液たっぷりでてましたよ。
ケロロさん 露出刺激たっぷりです。
2007/09/02(日) 15:37 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
ここなら。。この場所なら。。。もしかしたら露出クン二もできるかもしれませんね。だんだんとエスカレ-トする露出刺激が止まらないかもですね。。
2007/09/02(日) 07:34 | URL | ケロロ #-[ 編集]
後ろ手に縛られて・・・
木が邪魔をして逃げることもできず・・
・・・という、シチュエイション・・・
でも、匂いの違う樹液が・・・
2007/09/02(日) 05:39 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
ケロロさんpさんコメントありがとう
手は色々這ってましたよ。
ブッシュとプッシー わかりました。プッシーのほうかな あえぎもあって聞こえないかとヒヤヒヤしてましたv-72
2007/09/01(土) 07:45 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
ブッシュは・・・・
ブッシュは茂みのつもりでした。
でも、毛の茂り方によっては子猫の「プッシー」のほうが適切な表現かも・・・・
ニャオン・・・って聞こえてきそうな、yasuさんの甘えた左脚・・・・
2007/08/31(金) 06:00 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
おおっ。。男の人の手が。。今にも写真の奥から、甘い吐息が聞こえてきそうな、男の人の手は胸から股間にも這いずりまわったのだろうか。。。新たな妄想がむらむらと。。
2007/08/30(木) 13:04 | URL | ケロロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexyyasumasa.blog.2nt.com/tb.php/51-d05994e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック