2ntブログ
 
熟妻のエロチックな写真を載せてます。プチSM、露出、3P他エロエロな写真を夫婦で見ながらセクシーライフを楽しんでおります。同様な方のコメント、写真募集しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらく男性に見て貰い、乳首が見えない^^;ことに気付きお触りをお願いしてしまいました。
野外露出112
拘束されて更にお触りされてるのって興奮しますね。妻は必死に耐えてます
野外露出113

別の場所で同じようにして撮ってみました。
野外露出114

更に露出させてます
野外露出115

ここでガサガサっと足音に気付き、もしかして隠れて見られたかもと3人で思い、時間を確認するとそろそろ運動してた人達がここを通って帰るので退散しました。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 23:43 | | #[ 編集]
コメント
ケロロさんコメントありがとう。豊かな妄想楽しんでください。
妻の喘ぎ声はかすかで喘ぎ顔はエロチックですよ。
pさんコメントありがとう。お久です。さすがプロの覗き屋さんですね。素人で隠れて見てた人はその後どうなったか気になります。覗きに興味を持って毎晩来てるかもv-7
2007/10/09(火) 06:41 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
おおお・・・
下手ですねえ・・・・
「ガサガサ」・・・
ゴム底のシューズを履いていても、枯れ草を踏むようでは・・・
・・・「覗き屋」と、決めてかかったコメントでした。
2007/10/09(火) 06:06 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 17:13 | | #[ 編集]
赤面。。。
退散。。。私ながらに妄想してた展開とは裏腹に。。。改めて私の妄想エロ度に赤面です^^;奥さんも弄られて赤面。。拘束された喘ぎ顔をまたまた妄想中。。。
2007/10/07(日) 20:36 | URL | ケロロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexyyasumasa.blog.2nt.com/tb.php/59-11456bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Υ?????Ф?ż? ż??ä?θ¤?
2007/10/17(水) 11:27:29 | ?С???????åα
年齢認証ください:20歳以上?はい。 Sexy-Yasumasa 熟妻のエロチックな写真を載せてます。プチSM、露出、3P他エロエロな写真を夫婦で見ながらセクシーライフを楽しんでおります。同様な方のコメント、写真募集しております。エッチなことを妄想し熟妻に色々させてま?...
2007/10/09(火) 23:28:31 | エログ24-女の子のエッチなブログ