2ntブログ
 
熟妻のエロチックな写真を載せてます。プチSM、露出、3P他エロエロな写真を夫婦で見ながらセクシーライフを楽しんでおります。同様な方のコメント、写真募集しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、街に一緒に飲みに行ってきました。少しでも刺激をと思い、ミニスカワンピを穿かせゆっくり出来る料理店を選びました。こ上がりの畳の間でオープン。通っていく人達は妻の太腿に注目してるようでチラチラ見て行きます。妻も意識してるようでなかなか良かったです。残念ながら写真は撮れませんでしたがその後ブラブラ散歩しながらの写真を見てください。
200710街1
ここは、歩道で横は道路、車信号待ちで居ましたがスカート上げるように言って下半身露出させてます。今日は黒で統一されてます。赤いものがあったので燃えてたのかもしれませんw
刺激たっぷりでした
200710街2
コメント
この記事へのコメント
コメント
ケロロさんpさんコメントありがとう。赤の次、写真載せますね
2007/11/09(金) 07:03 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
また週末が近づいて
少し寒くなってきましたが・・・
この週末の趣向・・・
何か出てきてくれるか、楽しみです。
赤の次は、白かな?それとも意表をついて『ロゼ』
2007/11/09(金) 05:31 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
羞恥プレイ
お願いします。では主婦の店『しまむら』で調達してきます。って、ハズイわww。。私にパンティ買わせ羞恥プレイさせて、カメラで撮影するのやめてください^^。。あかん、おバカコメントばかりしてるから、他の人引きまくりで、他の人のコメントありません^^
2007/11/07(水) 21:39 | URL | ケロロ #-[ 編集]
お気に入り
ケロロさんのお気に入りのショーツ持ってきていただければ穿いてお渡ししますよ。^^
2007/11/07(水) 18:14 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
欲しい
ではでは、脱ぎたて生を手渡しで、お代は、お茶のぺットボトル2本で^^。 って、まささん、アダチャ部屋の会話になってまいますがな^^でも、そう言われて思わず「欲しい」って挙手してしまいました^^
2007/11/06(火) 11:21 | URL | ケロロ #-[ 編集]
パンスト
ケロロさんコメントありがとう。
妄想良いですねえ。お貸しは出来ませんがお譲りするのも検討しますよ。下着もそうですね。妻が穿いた後のとかどうですか?そういう方いらしゃれば考えます。マニアックですね^^
2007/11/06(火) 07:38 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
sexy
フラッシュライトを浴びたストッキングもなかなかsexyですね。。。そのストッキングお借りできませんか???それで奥様を。。。またもや妄想が。。。
2007/11/05(月) 20:52 | URL | ケロロ #-[ 編集]
コメント
oyuさんコメントありがとう。撮ってるカメラはデジ一眼じゃあないけどバカチョン感覚で撮っております。
テリーさんコメントありがとう。見て感想いただき感謝です。更新は不定期ですが見に来てくださいね。
2007/11/04(日) 22:24 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
すばらしい~
拝見しました。
おいしそうな奥様で
うらやましいです。

2007/11/04(日) 20:24 | URL | テリー #dS5vVngc[ 編集]
遊びに来ましたぁ!
yasumasaサン、こんばんは!
3日の夜、メッセで話をさせてもらったoyuです。
早速、見に来ました!
とても、ステキな奥様ですね。
自分も撮るのがスキなので、こんな風に撮ってみたいですね。
今は、デジ眼レフを持っていないので、写真もご無沙汰ですが。
機会があれば、撮ってるところに同行したいものです。
また、見に来ますね!
2007/11/04(日) 01:06 | URL | oyu #s9unXMT2[ 編集]
露出
ケロロさんコメントありがとう。今回は黒で統一して出かけました。視線気になりましたよ。
熟女好きさんコメントありがとう。こうふんしていただけると嬉しいですよ。
2007/11/03(土) 23:35 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
きゃーーーあ
綺麗ですね^^ 赤と黒が刺激的です。そして、奥様の衣装がとてもセクシーですよ。
アソコがギンギンになっちゃいました。
2007/11/01(木) 20:19 | URL | 熟女好き #j7HzxNYQ[ 編集]
チラ見。。。
おひさしぶりです^^。ほんの少し開いた胸元から見える黒のレースブラ。。何気ない素振りで横目でチラチラ。何気ない露出も刺激的ですね。 
2007/10/31(水) 20:58 | URL | ケロロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexyyasumasa.blog.2nt.com/tb.php/66-836d05b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック