2ntブログ
 
熟妻のエロチックな写真を載せてます。プチSM、露出、3P他エロエロな写真を夫婦で見ながらセクシーライフを楽しんでおります。同様な方のコメント、写真募集しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月中旬に紅葉散策に出かけて来ました。ここではもうすでに雪も降ってしまってました。
寒くてパンスト姿での露出。向こうには露天風呂に入ってる男性が居ます。遠いからよく見えないと思いますが露出妻の大胆さ
紅葉露出1

道路沿いで秋を撮ってますがやっぱ股間に集中してしまいます。パンスト脱がして撮影
紅葉露出2

更にアップ。エッチ?セクシー?な下着
紅葉露出3

コメント
この記事へのコメント
パンスト
ケロさんコメントありがとう。パンスト、ショーツ持って来てくださいね。穿いたものを差上げますよw
2007/11/29(木) 23:43 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
紅葉
紅葉も今が見盛り。奥さんのあそこも、紅色に染まったのかな^^今度パンスト持参でお伺いいたしますね。
2007/11/27(火) 18:48 | URL | ケロロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexyyasumasa.blog.2nt.com/tb.php/70-52e81cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック