2ntブログ
 
熟妻のエロチックな写真を載せてます。プチSM、露出、3P他エロエロな写真を夫婦で見ながらセクシーライフを楽しんでおります。同様な方のコメント、写真募集しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチなDVD販売店へ知人合わせ3人で行ってきました。
ミニスカにパンスト スタイルでアダルトコーナーで物色中
知合いの男性は
桃尻

パンストミニ姿に興奮し、お尻を触り、太腿へパンストの肌触りに興奮。
妻も興奮してるようでした。
更に手はミニスカの中へ伸びて行きお尻を撫で回す。
時々お客さんも来るので手は腰にラブラブカップル風
居なくなるとミニスカートを上げお尻の丘を撫で回す。
ショーツを穿いていないことにまたまた興奮^^
手はパンストの中に入っていきお尻を触る。妻も喘ぎ声
を出さないようにこらえてます。
手は股間へ・・・ピチャピチャ音がしてて3人共、大興奮
刺激的な時間でした。今度はもう少し人を募集してしてみたい
とエロエロ考え中
コメント
この記事へのコメント
初めての訪問です。いいブログに感激しました。
2007/07/30(月) 22:29 | URL | 奇天烈 kiteretu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 23:42 | | #[ 編集]
太字の文色付きの文字パンストの肌触りが、妙な興奮を誘いますよね
一度撫でたら、止まらないですしね笑)
あと穴開きパンティで露出ってのもいいですよ。
ノーパンもいいですが、パンティをよく調べたら、
「おッ 穴開いてる」って、わかった瞬間に異常に
興奮をおぼえます笑)
2007/03/18(日) 12:26 | URL | 熟女好き #7ihi6uCY[ 編集]
指の先が・・・
週末になると愉しみにしてしまいます。
指と太もも。つややかなストッキング。

光の中に浮かぶ幻想的な写真なども拝見できると、嬉しいですね。
そろそろ、あちこちで、春の準備が進んでいるようですし。
2007/03/02(金) 23:46 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
コメント
ありがとうございます。pさん一緒にいつか楽しみましょう
G.Oさん はじめまして マッサージ実践されたそいでいかがでしたか
2007/03/01(木) 07:29 | URL | yasumasa #z17iK3xI[ 編集]
たのしそうですねえ
大人の、お遊び。
いかにもお忍びって感じでていますねえ。
2007/02/28(水) 21:10 | URL | p #-[ 編集]
良いですね
はじめまして大阪からです
私も先日「妻と勃起・・・」でマッサージ募集して実践してまいりました
まだまだ3Pまでは・・・です
今後もアップ期待してます
2007/02/28(水) 18:25 | URL | G・O #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexyyasumasa.blog.2nt.com/tb.php/8-e2e9d05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
基本情報 - [押忍!番長] ●メーカー:大都技研 ●4号機、ストック機 ●吉宗の後継機で、ゲーム性も吉宗に非常に似ている ●1G連機能も健在   赤7BIG後は約20%、青7BIG後は約53%の割合で1G連に繋がる  ボーナス出現率・機械割 - [押忍!番長] ボーナス出現率
2007/03/02(金) 19:01:33 | 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ