2ntブログ
 
熟妻のエロチックな写真を載せてます。プチSM、露出、3P他エロエロな写真を夫婦で見ながらセクシーライフを楽しんでおります。同様な方のコメント、写真募集しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、妻と飲みに行って宿泊してきました。妻にはマッサージ頼もうと言っておきました。その前に妻には目隠しをさせ、上半身裸姿に。更にミニスカ姿。マッサーッジ師来る前に楽しんでました。
コンコンとドアの叩かれる音。そのまま偽マッサージ師さん招き入れて、なぜかマッサージ前にタッチ開始となったものです。
sexy2008050

妻はアルコールのおかげで心地良い気分。抵抗もせずされるがままの状態です。
股間に見える白のショーツにドッキリムラムラする私です。
sexy2008051

男性の手は敏感な乳首と股間を弄り、妻は喘いでます。スカートもめくりあがられ露出。妻は目隠しで見えませんが間隔でわかってる様子。でも抵抗はせずに居ました
sexy2008053
コメント
この記事へのコメント
ボクシング
ボクシングを探すなら http://www.so-blue.com/101070/205072/
2008/09/30(火) 20:45 | URL | #-[ 編集]
草原
pさんコメントありがとう。好き放題に弄られてましたね。妻が抵抗するかと思ったけどアルコールの力は凄い。覗いて触るような指使いを募集したいものです。
pさんどうぞよろしく。
2008/03/15(土) 08:39 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
無免許なら・・・
無免許なら、確かに「わが道」・・
ソウでしょうねえ、「山」あり、「谷」あり、草原の中の道なき道も・・・好き放題に走り回ったんでしょうねえ。(少しアキレ)
2008/03/15(土) 07:14 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
無免許
pさんコメントありがとう。マッサージと言いながら始めから敏感なところタッチしてるのでびっくりでした。じわりじわりが希望でした。男性は興奮されてるようで悶々としてたようです。このあと、我が道をいっておいでました^^;

2008/03/14(金) 07:46 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
「偽」マッサージ師 !!!
な、な・・・・
よく見ると、「偽」の字が、入っているではないですか・・・・
・・・他の何かを「入れる」・・・
無免許はいけませんよ・・・(ブツブツ)
2008/03/14(金) 06:40 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
マッサージ師募集
デバ亀さんコメントありがとう。
マッサージ受けます。よろしくです。
2008/03/12(水) 23:22 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
奥様の股間がまぶしいですぅ。。ほろ酔い加減でかなり感じておられてるようですね。わたしもマッサージ師になりたいですぅ
2008/03/12(水) 22:06 | URL | デバ亀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexyyasumasa.blog.2nt.com/tb.php/85-998cb950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック