2ntブログ
 
熟妻のエロチックな写真を載せてます。プチSM、露出、3P他エロエロな写真を夫婦で見ながらセクシーライフを楽しんでおります。同様な方のコメント、写真募集しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暖かい日に林道を散歩してきました。今はもう桜が東京では咲いて春満開ですね。
こちら撮影した時は梅の花が咲いておりました。
途中でコンクリート作りの建物があり探索撮影してきました。
陽の光も柔らかく心地良い時間でした。

人が現れるのではないかと心配で過激な露出は出来ませんでしたが
次回は挑戦させたいとムラムラしてます。
コメント
この記事へのコメント
オフィス家具
オフィス家具を探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/100933/
2008/09/25(木) 20:38 | URL | #-[ 編集]
デバ亀さんコメントありがとう。
女性は雰囲気を大事にしますねえ。露出は野外でも抵抗なく出来る様になりましたが、野外エッチはまだまだです。
2008/04/02(水) 22:16 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
人気のない林道とかだと欲望がたかまりますよねぇ。。自然の中にいると本能が研ぎ澄まされるからかも・・・でも奥さんの股がなんともやらしぃ♪
2008/03/31(月) 22:14 | URL | デバ亀 #-[ 編集]
もっこり
ケロロさんコメントありがとう。
また覗きに来てくださいね。
ちなみにどんな過激な露出想像されてましたか?
2008/03/30(日) 21:41 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
蜜の香りにふらふらと。。。
甘い蜜の香りに導かれるように、覗いちゃいました^^次回の過激な露出に期待で股間がもっこり。。。^^
2008/03/29(土) 16:42 | URL | ケロロ #-[ 編集]
蜜の香り
pさんコメントありがとう。
蜜の香り嗅いでくださいね。
助兵衛になっていただけて嬉しいですよ
2008/03/29(土) 16:14 | URL | yasumasa #zPP4ko9w[ 編集]
梅・・・・・
紅梅・白梅が咲き乱れ花の香りの漂う中で・・・・
澄ました可愛い奥様のスナップ。
黒皮のタイト・ミニの中には「妖しい花びら」がひそんで・・
誰かに見てもらい・・・
蜜の香り・・・・
アタシも、どうしようもない助べえですねえ・・・・
2008/03/29(土) 07:21 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexyyasumasa.blog.2nt.com/tb.php/90-f0c591eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック