2ntブログ
 
熟妻のエロチックな写真を載せてます。プチSM、露出、3P他エロエロな写真を夫婦で見ながらセクシーライフを楽しんでおります。同様な方のコメント、写真募集しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暖かくなったので妻にミニスカ穿かせ夜の公園へ行ってきました。ジョギングに来てる人も居ましたが、まだまだ寂しい公園です。公園を独占してる感じが強くもったいなあ、もっと人が来て欲しいものです。色々撮影したかったのですが、まだ夜は寒いです。また、露出撮影にチャレンジするつもりです公園脚1

脚だけですが視て下さいね。
公園脚2

公園脚3

公園脚4

コメント
この記事へのコメント
pさん
さすがですね。こちらようやく田植え終わりました。
また、写真続き載せますね。
2007/05/16(水) 20:36 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
まるで・・・
ノー・パンで、パンスト直バキに、見えます。
もっと覗き込んで確かめたくなるのは私だけ??
2007/05/12(土) 05:19 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
アングル
pさん気に入ってもらえたようでなによりです。覗いてくださいね!
2007/05/12(土) 00:28 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
うふふふ・・・・
良い季節になりました。
絶好のアングルですねえ・・・
2007/05/11(金) 23:48 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexyyasumasa.blog.2nt.com/tb.php/23-b6831f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック