2ntブログ
 
熟妻のエロチックな写真を載せてます。プチSM、露出、3P他エロエロな写真を夫婦で見ながらセクシーライフを楽しんでおります。同様な方のコメント、写真募集しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜の公園でプチ露出。覗き屋さん居ないかなと警戒しながらドキドキ撮影してました。ジョギンの男性が気付いたかどうか・・・
公園露出


更に上半身の着衣も1枚脱がせました。寒い中でしたが我慢させて
ます。今度は公園でなくて夜の繁華街へ連れて行こうかと密かに企ててます。お酒も入れば大胆になることを期待してます。
公園露出2


公園露出3

コメント
この記事へのコメント
週末の楽しみ
pさん楽しんでますか こちら仕事で残念、楽しいこと出来ません。天気も良いのですが・・・
2007/05/26(土) 09:01 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
この季節・・・
週末が来るのを楽しみにしています。
なぜか?・・・・・
2007/05/25(金) 22:26 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
パンスト直穿
熟女好きさん見に来てくださいね。遠いのが残念。
暖かい日が続くと露出させたくなりますが夜は寒いね。平日休めるといいのですが・・・
2007/05/22(火) 07:31 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
露出の季節到来
奥様 直穿パンストですね?
後ろから覗きこんでみたいですね。
直接確認できないのが残念です。
2007/05/19(土) 21:00 | URL | 熟女好き #Pd2dhOjo[ 編集]
三枚目・・・・
新緑の若葉成らぬ・・・・
『わかめ』・・・・
わかめが、海の中でユラユラしている写真も良いですが、
タモに掬った「わかめ」も良いですねえ・・
2007/05/19(土) 05:18 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
潤い
pさん潤いは必須ですね。心身共に潤う(^^♪
新緑の候ワクワクします。
2007/05/18(金) 23:48 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
田んぼも、あそこも・・・
田んぼも、あそこもちょうど良い「潤い」で・・・・
濡れた中に、そそり立つ「早苗」・・・・・

おいらのは「コウベを垂れた稲穂状態」ですが・・・
ヤスさんの「セクシー」さに・・・若やいでしまいます。
2007/05/17(木) 05:19 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexyyasumasa.blog.2nt.com/tb.php/24-c74a3bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック