2ntブログ
 
熟妻のエロチックな写真を載せてます。プチSM、露出、3P他エロエロな写真を夫婦で見ながらセクシーライフを楽しんでおります。同様な方のコメント、写真募集しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻は露出撮影に興奮したようで赤Tの上から触ってみると
湿ってました。ドアにもたれ一人エッチを始めるように
言うと開始。思わず撮影も再開。他にも公園の駐車場には
車が沢山止まってましたがおかまいなしでストロボ発光。
周りから妻の格好が浮かび上がってた事でしょ。
見られて興奮加速中です。
車の中エッチ

コメント
この記事へのコメント
南無『網』ダ・・ブツ
硬さは『角』・・・・・
形は・・・「弁天さん」のまえですから、『お地蔵さん』のまねをして・・・・
えらの張った「お地蔵さん」がお好みかな?
2007/06/24(日) 05:15 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
そうですよね牛同様興奮します。角のような硬さですね。形は・・・
2007/06/23(土) 22:05 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
バーチャルですが・・・・
勝手に「さりげなく、覗かせて頂いております」

車の中の・・・真っ赤な布切れ・・・・
牛でなくても『興奮』しちゃいます。
角の変わりに、○○○を突き立てたくなりながら・・
2007/06/23(土) 06:52 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
さりげなく
pさん仕事忙しいようで大変ですが頑張ってください
妻の露出さりげなく覗いて貰える人募集したいと
思ってます。こちら、色々と忙しく時間取れなくて悶々
としてます。pさん楽しんでくださいね
2007/06/22(金) 07:13 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
めずらしく・・
ここ数ヶ月仕事に「精出し」しています。
会社では澄まして・・・・・
仕事でも、「さりげなく」が『私の売り』
その分、うちでのお楽しみの「精出し」が・・・
2007/06/22(金) 05:22 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
お汁
pさんお久です。仕事が忙しいのかなあと思っています。
布の内側は指で触ると吸い込まれそうな感じです。
勿論、音もピチャピチャしてます。もうすぐ梅雨入りかな
体調に気をつけてくださいね。
2007/06/20(水) 22:28 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
おいしそう・・・
お汁が十分に・・・・
やわらかそうなお肉が、「こんもり」
2007/06/20(水) 06:10 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexyyasumasa.blog.2nt.com/tb.php/31-f19ae5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック