2ntブログ
 
熟妻のエロチックな写真を載せてます。プチSM、露出、3P他エロエロな写真を夫婦で見ながらセクシーライフを楽しんでおります。同様な方のコメント、写真募集しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた違う公園へ行き露出撮影。大きな公園で数カップルが入口の方に居ましたので、こちらは奥に行って、妻にスカートめくって貰い撮影開始。公園露出

また赤の下着です。私のお気に入りです。撮影が終わってベンチで休憩。
妻は触ってくるのでこちらもキスをしながら指は赤の下着の上へリズミカルにタッチ。次第に声が出てきます。広くて見晴らしも良いので妻は誰も居ないと思って更に声が大きくなってきます。
こちらも更に指で色々バリエーションを変えて攻め手いきます。ついには耐えきれず妻は身を硬直させて逝ってしまいました。
その直後ガチャンと自販機の音が遠くから聞こえてきて、もしかして見られ聞かれてたかもと二人で興奮してました^^;
コメント
この記事へのコメント
そろそろ楽しみな・・・
そろそろ、愉しみなシーズンが近づいてきましたね。

ラブ・ジュースの、ぴチャぴチャ言う音・・・
その音を聞いちゃうと、のどの置くがカラカラになって・・・・・・
・・・・・ピーチ・ジュースでも買いに行くか・・・・
・・・・・小銭、小銭・・・・・・・
・・・・・『ガッチャーン !!!!!』・・・・・
・・・・・こんな感じだったのかも・・・・
2007/06/30(土) 06:11 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
ヒクヒク
pさん モモの付け根がヒクヒク ラブジュースも
たっぷり。あそこの中は吸付くような感じで、しかも
モチモチ。ラブジュースの音も卑猥で男も興奮しますよ
2007/06/29(金) 23:48 | URL | yasumasa #-[ 編集]
このあと・・・・
赤い可愛いパンティー・・・・
モモとモモの間に張り付いていますが・・・・
・・・モモは付け根が「ヒクヒク」している様子が見て取れます・・・・・

さて、この後どうなったのでしょう・・・・
2007/06/28(木) 04:57 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
合図
pさん さすがです。覗きの合図だったかも知れませんね。ありがとうございます。
2007/06/26(火) 07:14 | URL | yasumasa #bvAS8WrM[ 編集]
う・・・しまった。音が大きい。
自販機の音・・・・・
・・・という感じでしょうか・・・・
熱い行為に気が付いて・・・・・・
のどが渇いてしまって・・・・・・<ガチャン>

それとも・・・・ここに覗いた奴が居るぞ・・・・・・
覗きに行った時、たまにこちらの存在感をカップルさんに教えてあげて、お互いの「興奮」を高める時に使う手です・・・・・
その後も行為を続けてくれるようなら、
「覗き」公認カップルということで、ご主人に気が付いてもらえる位置に移動して・・・・
2007/06/26(火) 05:42 | URL | p #CKyOUH4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexyyasumasa.blog.2nt.com/tb.php/32-d52ff71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック